山梨・日川渓谷竜門峡ハイキング

このところ、ハイキングツアーのお天気が良くなかったので心配でしたが、好天に恵まれ良かった~!(^^)!山梨に出発です。

渋滞もなく、スムーズに流れて竜門峡に到着。日川に沿って遊歩道をハイキング。多少のアップダウンはあるものの、今回は比較的簡単なコースです。

天気も良く、川音を聞きながらの昼食も格別なもの。写真のお弁当をいただき、ゴールの天目山温泉を目指します。着いた方からお風呂に入ってもらい、汗を流して疲れをいやしてもらいました。今回は、昼食時間も含めて3時間ほどで歩いてもらえたお気軽コースです。ちょっと、紅葉には早かったですが、混雑もなくのんび~り歩いていただけたんじゃないかと思います。たんぽぽツアーではトレッキングからハイキングまで、いろいろなコースを楽しんでいただけるよう企画しています。無理ないように企画してますので、歩くことに興味ある方、ご参加待ってます!

T/C   Ⓘ&Ⓚ