富士芝桜まつりと天空のチューリップ畑

暑くもなく寒くもなく丁度良い気候のなか富士山標高1100M付近にあるグリンパへ・・・

誰かなグルリンパと言ったのは・・・・・・・・・

(私です。)ごめんなさいm(__)m

この日はお天気が良いのに富士山が顔をだしてくれません。

美人が多いから恥ずかしがっているのかな?

グリンパにて昼食後朝高原を越えて本栖湖方面へ・・・

なんとここで渋滞(>_<)富士芝桜まつりのⓅに入る渋滞です。

全然動かない・・・でも牛さんもパラグライダーの人も良くみえました。

芝桜公園からも富士山が見えない・・・残念です。芝桜の前の湖は人造湖です。本栖湖ではありません。

たくさんの人とB級グルメの屋台と。満開の芝桜を満喫後帰路につきました。

帰りは渋滞もなくアクアを越えて千葉県へ・・・・        T/C  Ⓘ