新春1泊2日特別企画雲上の露天風呂万座温泉

1月25日

千葉県を出発です。一番最初は群馬県水沢観音。暖かい陽射しの中観音様のお参り・・

その後日本三大うどんの一つ水沢うどんの昼食です。本当は冷たいうどんなどですが

冬なので暖かい釜揚げうどんに変更して頂きました。大きい舞茸天ぷらもここの名物ですね・・・

大津・浅間酒蔵で途中休憩です・大津あたりから☃が見られるようになりました・

万座ハイウエイを通るともう周りは雪だらけ・・・

途中びっくり!!!日本かもしかが道路の脇に・・・

きっとたんぽぽツアー38名を出迎えてくれたのかな?!(^^)!

ちょっと旅の楽しいできごとでした。いのししは茂原市あたりでたまにみるのですけどね・・・

そして万座プリンスホテル到着です。

今回の夕食はプリンスホテル内の和食・洋食・中華レストランにて自由に選んでいただいて

各レストランに自由にお食事とっていただくプランです。

でもやっぱり和食が多かったです。  のんびり食事と乳白色の温泉で身体も心も

ポカポカほっこりです・・・

翌日も快晴!!万座ハイウエイからの浅間山もすっきり!!

なんかあまりのきれいさに同じような写真を2枚も撮ってしまいました。

でも少しだけ噴煙がでていました。

お客様も携帯&カメラにてたくさんとっていましたよ・・・

その後碓氷峠IR信越線のメガネ橋など車窓でみていただきお昼<おぎのや>さんで

名物釜めしを・・・相変わらずの人気ですね。バスもたくさん入ってました・

その後こんにゃくパーク見学&こんにゃくバイキング皆さんこんにゃく重いのにたくさんお土産かっていました。さしずめ明日はおでんかな?

高速道路も順調で予定より30分近く地元に到着です。

お疲れ様でした。

  PS翌日また日本カモシカがお見送りきてくれました・・・・

    かもしかさんありがとうm(__)m!!

    猿の群れにもあいました・・・・                 T/C     Ⓘ