寒川神社参拝と大山阿夫利神社豆腐料理

1月18日お天気もよくそんなに寒くない一日でした。

一番に寒川神社参拝。そんなに人いないだろうと思っていましたら

おおまちがい・・・やっぱり相模の一宮参拝するのに行列です。びっくり!!

でもしっかり参拝したあと大山へ・・

大山の麓のお豆腐料理<なぎさ>さんにてお食事です。

湯豆腐.おからの煮物・田楽などお豆腐三昧です。

お豆腐は何の料理もあいますね(*^_^*)

食後の運動!!バスからおりてケーブルカーまでの364段階段です。

運動靴履いてきてよかった!!心臓がバクバクしてしましました。

でもこの眺めです。

今日は暖かいし本当にお出かけ日和・・・

帰りの道も順調だったので途中農産物直売所によって一路千葉県へ。。。

毎回渋滞なしだとよいのですけどね!!

                                T/C  Ⓘ