毎年恒例!!たんぽぽツアー飲み放題企画

2014年飲み放題堂ヶ島温泉

11月28日(金)~29日(土)

毎年恒例!!1年のしめくくり飲み放題企画

今年は西伊豆堂ヶ島温泉へ・・・お泊りは堂ヶ島温泉ホテルです。

ここの温泉は堂ヶ島温泉1号源泉で敷地内に源泉があります。

伊豆なのにトロリとした美肌の湯です。

宴会は飲み放題唄いたい放題宴会も賑やかに・・・

毎年この企画が催行できて、ありがたいです。

ただ今回カラオケのリクエストに追われて

皆様の賑やかな宴会風景をカメラに収めることができませんでした。

ごめんさいm(__)m!!

年かな??一つに夢中になると一つ忘れてしまう・・・まずいかも?



翌日は雨だったので石廊崎・あいあい岬はバスの中からの見学伊豆の松島と呼ばれています。

そのかわりたちよったアロエセンター巨大アロエが出迎えです。

  無事千葉についた時には雨もあっがて皆さん伊豆の土産たくさんかかえて帰路につきました

                          T/C   Ⓘ