甘~い三ヶ日みかん狩り

11/9、今回初登場!三ヶ日みかん狩りに出発。果物狩りは、おかげ様でいつも大反響で大勢のご参加いただき、大型バスで一路、三ヶ日に向います。道路は順調で、予定より早く到着。たわわになるみかんを、食べ放題で楽しんでいただきました。正直、実は小粒。でも、味が濃い。やっぱり、ブランド品になるだけのものはあります。おなかいっぱい食べてもらい、1kgのお土産付きをもらい、浜名湖沿いのホテルへ食事にむかいます。

ホテルリステル浜名湖で、湖を眺めながらのバイキングです。いろいろなお料理を好みで食べられるので、やっぱりバイキングは人気です。手巻き寿司コーナーなどもあり、なかなかの好評でした。最後に浜松西インター近くでお土産タイムをとり、帰路へ。

三ヶ日までは、正直距離走りますが、美味しいから、また来たい!というお声もいただき、定番コースになるかしら・・・

来年に、乞うご期待です。


T/C Ⓚ