六義園の紅葉と読売ランドイルミネーション11月23日

11月23日☀天気も上々!!東京六義園に向かって出発!!

渋滞もなく予定通り六義園へ・・・

今年の都内の紅葉も急に冷え込んだせいか色も鮮やかな様な気がします。

六義園のなかで人がたくさん固まっている所は紅葉のビュースポット。

私も携帯電話のカメラで撮ったのですがどうでしょう??

池袋サンシャインプリンスホテルで、和・洋・中のバイキング

皆様お皿にたくさん自分の好きなもの選んでお食事です。

1時間30分ゆっくり食べて頂いて

甲州街道から深大寺へ

ゲゲゲの女房ブームは去ったと思ったのですが七五三と紅葉祭りでたくさんの人

かわいい子供たちを見ながら参拝です。

さあー!今回のツアー1番の目的。読売ランドのイルミネーションへ

ゴンドラとセットなので、ゴンドラの上からイルミネーションを見学。

その後自由に園内散策

思ったより寒くなくいい感じの気温でした。

帰りにはバスの中らお台場のちょっと花火が見られてラッキー!!

無事9時頃にはお客様全員バスから降りられて終了です。

お疲れ様でした(^-^)

                  T/C   Ⓘ

コメントをお書きください

コメント: 2