紅葉の栂池ロープウエイと糸魚川温泉

10月20日(日)~21日(月)

10月20日曇り空の中千葉県を出発!!

中央高速道路も順調に安曇野ICまで・・・・

安曇野スイス村にてお食事後なんと残念雨が・・・(;-;)

大王わさび農園も傘をさしての見学、その後塩の道を新潟・日本海へと

フォッサマグナミュージアムは建物の中ひすいの原石や糸魚川周辺の地層の様子をみて

ホテルへ・・・

テーブルと椅子の宴会場でなんか結婚式の会場のようでした。

花嫁、花婿はいないけど皆さんカラオケを歌いにぎやかな宴会となりました。お料理は新潟日本海の海の幸。山のきのこなど。お刺身がおいしっかたです。もう一度食べたい・・・

10月21日今日は☀やったー^^!

ホテルの前にある源泉吹き出し口を皆さん朝のお散歩がてら見てくださいました。

新鮮なお湯に入り疲れがれたかな?

栂池のロープウエイも紅葉がばっちり(0-0)

千葉にはない山の高さの紅葉に感激です。

 

栂池の自然園を散策後一路千葉県へと帰りました。

渋滞もなく予定通り地元到着  お疲れ様でした。

 

PS

結構栂池までの道がかなり狭い所あったのですが

菜の花交通ドライバー近藤さん本当にお疲れさまでした。

安心して乗っている事ができました。

ありがとうございました。

                                 T/C Ⓘ